お金の知識

トライオートETFのサラリーマン目線のメリット/デメリット ストレスフリー投資

トライオートETF 自動売買

株価と同様、ETFの価格は日々変化しています。

その都度「安い所で買い」「高い所で売る」ことができれば、非常に簡単に利益が出ます。

サラリーマンA
サラリーマンA
でも、そんな相場に張り付けない。。
サラリーマンB
サラリーマンB
ついつい欲が出て、利益確定できない。。

という声もチラホラ。

実際心理学的にも、個人が取引を行う際心理が邪魔をして利益が少なくなったり、損失が大きくなったりします。(参考記事)

このように、人間の心理に振り回されずかつ自動で運用できるのが「トライオートETF」なんです。

 

トライオートETFは、予め決められたプログラムに従い自動で売買するので、上昇相場に浮かれたり下落相場で狼狽したりすることがなく、安定した利益を出せるのです。

 

仕事で疲れた後、プライベートの投資でストレスを感じたくないですよね?

 

この記事では、ストレスなく自動で売買できるツールである「トライオートETF」の概要とメリット/デメリットを紹介していきます。

トライオートETFとは?その概要

トライオートETFの実績

トライオートETFは、自動でETFの売買を行うツールです。
その実績はコチラをご覧ください。

トライオートETF 実績

これはトライオートETF利用者が一人当たり稼いだ損益のグラフになります。

平均で72,721円となっています。

期間が約1年足らずでこれだけの利益を出しています。かなり利益率が高いと思いませんか?

このトライオートETF、対象としている投資商品は国内外のETFになります。
ETFって何?という方は、「初心者にオススメ|ETFとは?メリットや投資信託との違いを解説」の記事をご覧ください。

初心者にオススメ|ETFとは?メリットや投資信託との違いを解説投資をされている方は聞いたことがあるでしょう「ETF」 実は投資初心者に非常にオススメな金融商品なんです! しかし、 聞...

記事にあるように、ETFを購入すると信託報酬などの手数料がかかりますが、トライオートETFではなんと手数料が無料なのです

実績があって、かつ手数料が無料。。。素晴らしい商品ですね。

トライオートETFの利用方法

トライオートETFは2つの使い方があります。

  1. マニュアル注文
  2. 自動売買注文

です。しかし断然オススメは「自動売買注文」です。
(というか、これを使わないとトライオートETFを使う意味がない。。。)

対象となる銘柄は国内外から厳選されたETF27商品!!(参考:インヴァスト証券)

なんか少ない。。

と思うなかれ。

この27銘柄はインヴァスト証券が厳選した、優良なETFばかりなのです。
資産量が豊富で流動性も高いので、安心して取引可能です。

取引の仕方 自動売買セレクト

自動売買は、あらかじめ用意されている自動売買のパターンを選択・組み合わせて運用する方法です。

このように自動売買パターンの過去の実績を確認して、選択・配分を行います。

自動売買セレクト 一覧トライオートETF 自動売買セレクト 選択トライオートETF 自動売買セレクト 配分

これだけ(笑)

あとは自動売買のプログラムに沿って、取引を行ってくれます。
その間あなたは何もすることなし!!寝て待ってればいいんです。

もちろん詳しい方は、「詳細設定」で自動売買の利益確定ポイントなどを調整することも可能です。

トライオートETFの利用者

このように、ほったらかしが可能な「トライオートETF」ですので、
色々と忙しい働き盛りの世代や、サラリーマンでも安心して仕事に集中しながら投資が可能なのです。

実際の利用者比率がコチラです。事実半数以上がサラリーマンの利用となっています。

トライオートETFのメリット/デメリット

トライオートETFは数多くのメリットがあります。

トライオートETFのメリット

メリット
  • 自動売買注文で、手間なく投資できる
  • 取引手数料が0
  • 投資先が優良なETF
  • 預けた証拠金は保証される
  • 豊富なキャンペーン

トライオートETFの最大のメリットは、なんといっても自動売買注文ができることです。

一度仕組みを作れば、勝手に利益を作ってくれるマネーマシンができるんです!

しかも手数料がかからず、投資先もS&P500等優良なETFばかり。

そして、万が一インヴァスト証券が破綻した時も以下のように、預けた証拠金は保全されるのです。地味に大きな安心なのです。

破綻時の証拠金 トライオートETF

さらに、インヴァスト証券はかなりキャンペーンに力を入れており、例えば今なら下のリンクから口座開設すると、取引条件次第で10万円のキャッシュバックが受けられるのです。

インヴァスト証券 トライオートETF 口座開設
インヴァスト証券 トライオートETF 口座開設

非常にオトクなキャンペーンですので、ぜひまず口座開設だけでも行ってみてくださいね。

トライオートETFのデメリット

もちろん何事にもメリットがあればデメリットがあります。

トライオートETFも例外ではなく、デメリットとしては以下が挙げられます。

デメリット

保有に金利がかかる

売買に手数料がかからないトライオートETFですが、実は保有している間に金利を支払う必要があります。

ですので、長期保有ではなく短期で売買していくスタイルが適しています。
いちいち自分で売買注文を入れるのは、特にサラリーマンの方にとっては難しいと思うので、ぜひ自動売買注文を利用してください。

これをすることで、デメリットを解消することができますよ!

トライオートETF使用者の声

実際にトライオートETFを使って資産運用されている方々の声を紹介します。

トライオートETF 声1

このように、特に忙しい会社員の方にとっての味方のようですね。

トライオートETF口座の開き方

トライオートETF 申込

申込~口座開設~取引までは3STEP

  1. ネット上で口座開設申込み
  2. 本人確認書類とマイナンバー確認書類を提出!
  3. 入金後取引スタート!

実際にやってみましたが、かなりスピーディーです。

最短1営業日とありますが、私は2日かかりました。
が、他の金融機関等と比べると段違いの早さですね

インヴァスト証券 トライオートETF 口座開設
インヴァスト証券 トライオートETF 口座開設

まとめ

インヴァスト証券のトライオートETFについて、解説しました。

トライオートETFは、特段知識がなくても

  • 優良な世界中のETF
  • 手数料なし
  • 自動売買してくれる

かなり使えるツールです。特に忙しいサラリーマンにピッタリ!

実績も高く、多くの投資家からいい評判も聞きます。

実は投資での売買って、心理的ストレスがかなり大きいんです。

  • 「あの時損切りしておけばよかった。」
  • 「しまった!利確が早すぎた」

みたいなことが往々にしてあり、

どんどんストレスがたまる
⇒冷静な判断ができなくなる
⇒損失が拡大する

というスパイラルに陥りがちです。

が、自動で売買することでこれらの心理的ストレスから解放されるんです!

仕事でストレス受けた後、プライベートでも投資でストレスなんて受けたくないですよね?

忙しいサラリーマンでも、投資はできます!
是非この機会に一歩踏み出してみませんか?

キャッシュバックキャンペーンをやってる今が、特にオトクに始めるチャンスですよ!!

インヴァスト証券 トライオートETF 口座開設
インヴァスト証券 トライオートETF 口座開設

 

\ランキングに参加中/

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
yashiro
30代半ばの子持ちサラリーマンです。 仕事はそこそこ 各種生活の知恵などは自信ありの筆者です。 同じ30代の皆様に送る 節約系お役立ちサイトを立ち上げ いろんな情報を共有できればと思い、開設しました。 貯蓄 投資 節約術 など、 管理人が「これは!」と思ったネタを各種提供していきます!! ページ上部の「自己紹介」に、ブログ名の由来なども含めた 経歴を載せているので、そちらもぜひご覧ください Twitter(@yashiroHighness) インスタ(@yashiro.highness)もよろしくお願いします。